新型コロナウイルス感染症 岐阜市緊急事態宣言を解除 第4波終息へ対策継続を 令和3年6月18日

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011249  更新日 令和3年8月31日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症 岐阜市緊急事態戦を解除 第4難に終息へ対策継続を

今回、改めて、岐阜市緊急事態宣言の解除ということでありますけれども、第4波は収束していないということを広く市民の皆様にもご認識をいただいて、また、感染防止対策の基本をこれからも徹底していただくということ、そしてお隣の愛知県は、引き続きまん延防止等重点措置区域でありますので、こうした感染がまだ引き続き一定の数値で発生している地域に対しての不要不急の外出は、ぜひとも控えていただきますように、市民の皆様にもお願いしたいというふうに思います。

今回の第4波もオール岐阜市でまさに皆さんのお力でここまで減らしてくることができました。この力をこれからもみんなで発揮をして、ぜひ第5波が大きくならないよう、最大限のご協力をよろしくお願いします。以上です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

保健衛生政策課
〒500-8309 岐阜市都通2丁目19番地 4階
電話番号:058-252-7192 ファクス番号:058-252-0639

保健衛生政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。