介護予防・日常生活支援総合事業の事業者
介護予防・日常生活支援総合事業者の指定(許可)申請、更新申請等に係る申請様式の一覧等を掲載しています。
窓口へご提出、ご相談にお越しの際は、事前に電話で来課予約をお願いします。
電話:058-214-2093 (介護保険課 支援係)
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指定等届出について (PDF 128.0KB)
※各種届出の前にご一読ください
(指定更新に必要な提出書類の一覧も記載されています) -
介護給付費算定に係る体制等に関する届出等における留意点について(厚生労働省通知)(外部リンク)
加算の体制に関する届出にかかる通知です。
提出先
福祉部介護保険課支援係
※オンラインでの提出については下記のリンク先を参照してください。
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申請書等オンライン提出
市が所管するフォームでの提出についてはこのリンク先をご参照ください。 -
電子申請届出システムについて
国が所管するシステムでの提出についてはこのリンクをご参照ください。
加算(減算)の体制の届出関係
提出書類一覧
指定申請、指定内容に係る変更及び加算に係る体制の届出について提出書類の一覧を掲載します。
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指定申請に係る添付書類一覧(介護予防・日常生活支援総合事業) (Excel 17.4KB)
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指定内容の変更に係る添付書類一覧(共通) (Excel 15.0KB)
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加算に関する変更の届出に係る添付書類一覧 (Excel 13.2KB)
届出書類について
届出の際に提出していただく書類の作成の際に使用していただくファイルを掲載しています。
厚生労働大臣が定める様式等
厚生労働大臣が定めるものとされる様式及び標準様式は以下のリンクからダウンロードをお願いいたします。
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指定(更新)申請書、付表、変更・休止・廃止届、標準様式(外部リンク)
ページ内、「2.指定申請様式等の使用原則化」をご参照のうえ、介護予防・日常生活支援総合事業の様式をダウンロードしてください。
・添付書類一覧に「様式第三号」と記載のあるもの又は付表は「厚生労働大臣が定める様式」のファイルに含まれています。
・添付書類一覧に「標準様式」と記載のあるものは「標準様式」のファイルに含まれています。 - 令和6年度介護報酬改定による介護給付費算定に係る体制等の届出について
厚生労働大臣が定める様式等以外のもの
指定申請、変更届にかかるもの
変更がない旨の申立書(指定更新申請関係)
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このページに関するお問い合わせ
介護保険課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎2階
- 電話番号
- 介護認定係:058-214-2089
- 保険料係:058-214-2091
- 給付係:058-214-2092
- 支援係:058-214-2093
- ファクス番号
- 058-267-6015