障がい者を対象とした非常勤嘱託職員(テレワーク)採用試験(試験日:平成31年4月27日)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009302  更新日 令和3年8月31日

印刷大きな文字で印刷

  • 職員種別:非常勤嘱託職員
  • 採用予定数:1名
  • 業務形態:テレワーク(自宅にて業務を行っていただきます)
  • 職務内容:在宅勤務による音声データのテープ起こしおよび一般事務
  • 試験日:平成31年4月27日(土曜)
  • 申込受付期間:平成31年4月1日(月曜)~12日(金曜)必着
    原則郵送での申込みをお願いします。
    人事課へ持ち込みをされる場合は午前8時45分から午後5時30分まで、岐阜市役所本庁舎4階の人事課で受け付けます。
    (土曜日、日曜日は受け付けません。)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

人事課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎11階
電話番号:058-214-4925

人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。