令和5年度岐阜市議会事務局の目標とその取り組みをお知らせします

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006557  更新日 令和5年4月18日

印刷大きな文字で印刷

1.議会事務局の目標

  • 議会の円滑な運営
  • 議会の活性化
  • 組織議会に向けた対応
  • 政務活動費の適正な執行

2.事務局内の構成、職員数等

  • 議会事務局長 川合 正能
  • 議会事務局次長兼議事調査課長 小森 康博
  • 議会事務局議会総務課長 東田 啓一朗
課の名称 所属長氏名 職員定数 非常勤職員等
議会総務課 東田 啓一朗 8人 0人
議事調査課 小森 康博 9人 1人
  • ※上記職員数には、部長・参与を含めます。ただし、特別職の職員は含みません。
  • ※「非常勤職員等」は、会計年度任用職員を指します。
  • ※上記職員数は、2023年4月1日現在のものです。

3.議会事務局各課の仕事と課題など

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

議事調査課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎4階

電話番号
  • 058-265-4141(内線2405~2408)
  • 058-265-3890(議会総務課 直通)
  • 058-214-6237(議事調査課 直通)
ファクス番号
058-264-0653

議事調査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。