【平成22・23年度】岐阜市不適正な事務執行等に係る再発防止対策委員会(報告書)

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ページ番号1009334  更新日 令和5年8月31日

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岐阜市では、不適正な事務執行等により発生した事案に対し、全庁的に再発防止策を明確にし、市民に信頼される行政運営を推進するため、岐阜市不適正な事務執行等に係る再発防止対策委員会(以下「委員会」といいます。)を設置しています。
委員会の概要及びこれまでの委員会の報告書は、次のとおりです。

1 委員会の概要

  1. 設置日 平成21年5月25日
  2. 所掌事務
    • 不適正な事務執行等の発生の原因分析及び究明
    • 不適正な事務執行等の再発防止策の策定 等
  3. 組織 副市長、市長公室長、企画部長、財政部長、行政部長、事案担当部長等で構成

2 これまでの委員会の報告書

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〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎11階
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