岐阜市多文化共生シンボルマークのグッズをダウンロードできます!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005459  更新日 令和3年9月24日

印刷大きな文字で印刷

写真:シンボルマークのグッズ

岐阜市多文化共生シンボルマークのグッズをダウンロードしてご利用いただけます。ポストカード、メモ帳、名刺、メッセージカード、便箋がありますので、ご自由にお使いください。

ポストカード

用紙サイズを「ハガキ(100mm×148mm)」にして印刷してください。

写真:ポストカード1
ポストカード1
写真:ポストカード2
ポストカード2
写真:ポストカード3
ポストカード3

写真:ポストカード4
ポストカード4
写真:ポストカード5
ポストカード5

メモ帳

3タイプのメモ帳をダウンロードしてご利用いただけます。

メモ帳1(大事なメッセージは立ててお知らせ)

写真:メモ帳1


写真:メモ帳を立てて使用する例

A4サイズの用紙に印刷して、枠に合わせて切ってください。
(メモ帳が6枚できます。)
上部のシンボルマークの周りの左右と上に切り込み(コの字型)に入れ、メモ帳の上部を折り曲げると、立てていただけます。

メモ帳2(秘密のメッセージは隠してお知らせ)

写真:メモ帳2

A4サイズの用紙に、両面(短編とじ)で印刷して、枠に合わせて切ってください。
(メモ帳が8枚できます。)
Uの部分に切り込みを入れ、下から折り曲げて端を中に挟むと、書いた内容を隠すことができます。

メモ帳3(4デザインでそのままお知らせ)

写真:メモ帳3

A4サイズの用紙に印刷して、枠に合わせて切ってください。
(メモ帳が4枚できます。)

名刺

写真:名刺

名刺用紙(A4サイズ)に印刷して、枠に合わせて切ってください。
(1シート名刺10枚)
英語の名刺を作ってみましょう。

メッセージカード

写真:メッセージカード

A4サイズの用紙に印刷して、枠に合わせて切ってください。
(メッセージカードが8枚できます。)
カードには、英語、中国語、韓国朝鮮語、タガログ語、ポルトガル語で「ありがとう」と書いてあります。

便箋

写真:便箋

A4サイズの用紙に両面印刷してください。
全部で7色の便箋があります。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

国際課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎10階
電話番号:国際課:058-214-6125

国際課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。