消防年報

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009086  更新日 令和5年6月29日

印刷大きな文字で印刷

はじめに

この消防年報は、岐阜市消防の実態を紹介するため、消防防災業務の内容、火災、救急、救助統計などを掲載したもので、多くの方々にご覧いただき、本市消防に対し一層のご理解をいただくとともに、参考資料として広く活用していただけるよう編集したものです。

データの使用について

  1. データは、自由に引用することができますが、出典は必ず明記してください。
  2. データの数値を削除・追加・変更し「岐阜市消防年報」の数値として公表しないでください。
  3. データの一部又は全部を販売するなどの商用目的での利用は禁止します。
  4. データについては、万全の確認を行っておりますが、万一瑕疵ある場合もその責を負いません。
  5. データに基づき利用者が行った経済活動による損害・遺失利益等の不利益については、責任を負いません。
  6. データは表示ソフトのバージョンにより、表の見え方が異なる場合があります。

消防年報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

消防総務課
〒500-8812 岐阜市美江寺町2丁目9番地 消防本部・中消防署合同庁舎3階
電話番号:058-262-7161 ファクス番号:058-266-8153

消防総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。