WEBサイトカメラと旅する岐阜市

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015859  更新日 令和6年1月26日

印刷大きな文字で印刷

カメラと旅する岐阜市

WEBサイト「カメラと旅する岐阜市」とは

東京カメラ部10選が、カメラを手に岐阜市を旅しました。

そこで見つけたのは、たくさんのフォトジェニックな魅力。

写真家たちが撮影した魅力あるれる作品を、

「特別な時間」「日本の色彩」「今昔の建造物」「ポートレート」の

4つのテーマにまとめました。

あなたも好きなテーマで、カメラとともに、

岐阜市の魅力を見つける旅をしてみませんか?

 

更新情報

令和6年1月

・特別な時間に「ぎふ灯り物語」の写真を追加しました。

令和5年12月

・特別な時間に「月と岐阜城」の写真を追加しました。

・特別な時間に「スマートフォンで撮影した月と岐阜城」の写真を追加しました。

令和5年9月

・特別な時間に「ぎふ長良川の鵜飼」の写真を追加しました。

・特別な時間に「岐阜城からの夕日と夜景」の写真を追加しました。

令和5年1月

・特別な時間に「スマートフォンで撮影した月と岐阜城」のコンテンツを追加しました。

・今昔の建造物に「中山道加納宿まちづくり交流センター」のコンテンツを追加しました。

・日本の色彩に「岐阜公園」の写真を追加しました。

・特別な時間に「ぎふ灯り物語」の写真を追加しました。

令和4年3月

・日本の色彩に「岐阜公園」のコンテンツを追加しました。

・特別な時間に「丸窓電車」のコンテンツを追加しました。

・特別な時間に「ぎふ長良川の鵜飼」、「月と岐阜城」、「岐阜城からの夕日と夜景」、「ぎふ灯り物語」の写真を追加しました。

・今昔の建造物に「岐阜市役所からの眺望」のコンテンツを追加しました。

・今昔の建造物に「岐阜大仏(正法寺)」の写真を追加しました。

令和3年5月

・今昔の建造物に「忠節橋」のコンテンツを追加しました。

・今昔の建造物に「繊維問屋街」の写真を追加しました。

令和3年2月

・サイトオープン

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

観光コンベンション課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎10階
電話番号:058-265-3984

観光コンベンション課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。