許可申請書

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009519  更新日 令和3年11月12日

印刷大きな文字で印刷

庁舎利用許可申請書

  • 執務時間以外に営業行為(チラシ・パンフレット等の配布)を行いたいとき
    ※物品の販売行為は原則として認めていませんのでご了承ください。
  • その他、施設の変更を伴うと判断されるとき(機器設備の搬入、設置等)
庁舎利用許可申請書について
申請書名 庁舎利用許可申請書
申請書サイズ A4サイズ
受付期間 随時
申請場所及び方法 行政部管財課(3階)へ直接提出してください。
記載要領 申請書に利用目的、利用期間及び時間、責任者の氏名等必要事項を記入してください。
押印(印鑑) 不要
交付書類 申請内容を判断のうえ、庁舎利用許可証を交付します。
申請から許可までの処理期間 1週間程度

 

会議室等使用(変更)許可申請書

  • 貸出施設を使用したいとき
会議室等使用(変更)許可申請書について
申請書名 会議室等使用(変更)許可申請書
申請書サイズ A4サイズ
受付期間 随時
申請場所及び方法 行政部管財課(3階)へ直接提出してください。
記載要領 申請書に利用目的、利用期間及び時間、責任者の氏名等必要事項を記入してください。
押印(印鑑) 不要
交付書類 申請内容を判断のうえ、会議室等使用(変更)許可証を交付します。
申請から許可までの処理機関 1週間程度

 

申請書等

会議室等使用(変更)許可申請書

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

管財課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎3階
電話番号:058-265-3888 ファクス番号:058-262-4554

管財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。