許可申請書
庁舎利用許可申請書
- 執務時間以外に営業行為(チラシ・パンフレット等の配布)を行いたいとき
※物品の販売行為は原則として認めていませんのでご了承ください。 - その他、施設の変更を伴うと判断されるとき(機器設備の搬入、設置等)
申請書名 | 庁舎利用許可申請書 |
---|---|
申請書サイズ | A4サイズ |
受付期間 | 随時 |
申請場所及び方法 | 行政部管財課(3階)へ直接提出してください。 |
記載要領 | 申請書に利用目的、利用期間及び時間、責任者の氏名等必要事項を記入してください。 |
押印(印鑑) | 不要 |
交付書類 | 申請内容を判断のうえ、庁舎利用許可証を交付します。 |
申請から許可までの処理期間 | 1週間程度 |
会議室等使用(変更)許可申請書
- 貸出施設を使用したいとき
申請書名 | 会議室等使用(変更)許可申請書 |
---|---|
申請書サイズ | A4サイズ |
受付期間 | 随時 |
申請場所及び方法 | 行政部管財課(3階)へ直接提出してください。 |
記載要領 | 申請書に利用目的、利用期間及び時間、責任者の氏名等必要事項を記入してください。 |
押印(印鑑) | 不要 |
交付書類 | 申請内容を判断のうえ、会議室等使用(変更)許可証を交付します。 |
申請から許可までの処理機関 | 1週間程度 |
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
管財課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎3階
電話番号:058-265-3888 ファクス番号:058-262-4554