マイキャリアマップを作製しました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003440  更新日 令和3年8月31日

印刷大きな文字で印刷

「もう一度働きたい!」と思っているけれど、一歩踏み出せない女性達の不安に抱いている事を払拭するため、自分の強みや弱みを明らかにでき、これからの目標やキャリアプランを見つけるためのツールを作製しました。

人生100年時代といわれるようになりましたが、あなたは自分の将来や家族の将来について考えてみたことはありますか?

このキャリアマップはこれからの人生であなたが自分らしく幸せに暮らしていくために、過去、現在、そしてこれからの地図を作り上げるシートです。

シートを開いて読み進んでいきながら自分の想いを記入していただくと、これまでの自分、現在の自分、そしてこれからの自分の方向性が見えてくるように設計されています。

さぁ!まずはページを開いてみましょう!

次の添付ファイルをクリックしていただくと、ご覧いただけます。
プリントアウトをして、ぜひ使ってみてください。

表紙:マイキャリアマップ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

男女共生・生涯学習推進課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎13階
電話番号:058-214-4792 ファクス番号:058-265-8665

男女共生・生涯学習推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。