草潤中学校応援寄附

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016021  更新日 令和4年3月22日

印刷大きな文字で印刷

応援寄附をいただき、ありがとうございました

 令和3年4月東海地区で初の公立の不登校特例校「岐阜市立草潤中学校」が開校しました。そこで、生徒が心身の健康を保つとともに、より充実した学校生活を送ることができるように、令和2年10月28日(金曜日)~令和3年10月31日(日曜日)の期間に応援寄附を募集いたしました。
 地域の皆様からの寄附金をもとに、草潤中学校での学びに必要な各種楽器やベビーロックミシン、アウトドア折りたたみテーブルなどを購入させていただきました。また、椅子、クッション、カーテン、加湿器などの物品の寄附もいただきました。地域の皆様の温かいご支援に、心より感謝申し上げます。
 今後も、草潤中学校では「ありのままの君を受け入れる新たな形」を求めて、生徒が自分のよさや社会とのつながりを実感できる学びを展開していきたいと思います。

楽器
リズムテック チャターボックス(楽器)
gakki
スーパーギロ(楽器)
gakki
クラベス(楽器)
misin
ベビーロックミシン

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

学校指導課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎18階
電話番号:教育推進係:058-214-7156 ファクス番号:058-265-8045

学校指導課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。