単位認証について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013434  更新日 令和3年10月25日

印刷大きな文字で印刷

長良川大学の単位認証の届け出を受付します

長良川大学単位認証について

 長良川大学では、講座を受講された方に『まなびすと手帳』と受講シールをお渡しし、「コース講座」1コース、または「シングル講座」10講座の受講修了毎に1単位を認証しております。

 みなさまの中には、『まなびすと手帳』に受講シールがいっぱい貼られ、たくさんの単位を取得された方がいらっしゃることと思います。

 令和3年度は、令和4年2月5日(土曜日)に、みんなの森ぎふメディアコスモスで長良川大学で10単位以上取得された方を対象に単位認証式を行います。(これまでの累計で認証しますので、この1年間で10単位以上取得されていなくても届け出可能です。)

 つきましては、該当される方は、下記の届出書に必要事項を記入し、『まなびすと手帳』をご持参の上、令和3年12月6日(月曜日)までに、岐阜市役所13階男女共生・生涯学習推進課または各講座主催の担当課・施設へお届けください。

届出期限

令和3年12月6日(月曜日)

持参物

届出書及び「まなびすと手帳」

届出先

男女共生・生涯学習推進課または各講座主催の担当課・施設

令和2年度まで設置していました「ぎふスーパーシニア学部」の単位認証については、令和3年度からの長良川大学再編に伴い廃止させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

男女共生・生涯学習推進課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎13階
電話番号:058-214-4792 ファクス番号:058-265-8665

男女共生・生涯学習推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。