水道・下水道統計(令和4年度)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003327  更新日 令和5年12月8日

印刷大きな文字で印刷

この水道・下水道統計は、岐阜市の水道・下水道を紹介するため、水道・下水道事業の内容や経営状況などの統計資料を掲載したものです。下記リンクよりご覧いただけます。

凡例

  1. 本書は水道・下水道に関する統計を収録したものです。
  2. 本書は、令和4年中の資料を主に、令和3年までの資料を従として掲載することを原則としていますが、資料の有無、統計表の形式などから適宜収録期間を伸縮したものがあります。
  3. 調査期日については、原則として「年」は暦年間(又は12月31日現在)、「年度」は4月1日から翌年3月31日まで(又は翌年3月31日現在)です。
  4. 単位はすべて表等右欄外に注記してありますが、一見して明らかなものは省略したものがあります。なお、単位未満は四捨五入してありますので、総数と必ずしも一致しない場合があります。
  5. 統計表中符号の用法は、次のとおりです。
    該当なし・・・・・・・・・「ー」
    マイナス・・・・・・・・・「△」

データの使用について

  1. データは、自由に引用することができますが、出典は必ず明記してください。
  2. データの数値を削除・追加・変更し「岐阜市水道・下水道統計」の数値として公表しないでください。
  3. データの一部又は全部を販売するなどの商用目的での利用は禁止します。
  4. データについては、万全の確認を行っておりますが、万一瑕疵ある場合もその責を負いません。
  5. データに基づき利用者が行った経済活動による損害・逸失利益等の不利益については、責を負いません。
  6. データは表示ソフトのバージョンにより、表の見え方が異なる場合があります。

問合せ先

上下水道事業部 上下水道事業政策課 財政係 電話 058-259-7878

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

上下水道事業政策課
〒500-8156 岐阜市祈年町4丁目1番地 庁舎3階

電話番号
  • 上下水道事業に関すること:058-259-7878(代表)
ファクス番号
058-259-7522

上下水道事業政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。