令和7年2月3日(月曜)より事務所で福祉事務の予約ができます

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1030572  更新日 令和7年2月4日

印刷大きな文字で印刷

令和7年2月3日(月曜)より、事務所で福祉事務の予約ができます

【対象】市内にある7つの事務所

事務所の開庁時間が令和7年2月3日(月曜)より、午前9時から午後5時までに正式に変更となりました。

オンライン申請で予約できます(24時間対応)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

市民課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎1階

電話番号
  • 住民票、戸籍謄本、印鑑登録証明書等の取得:058-214-6175
  • 住所の異動:058-214-2854
  • 戸籍の届出:058-214-2857
  • 印鑑登録:058-214-2859
  • 外国籍の方:058-214-2857
  • マイナンバー(個人番号):058-214-7553
  • 住居表示:058-214-2853
  • パスポート:058-214-2861

市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。