岐阜市 市税概要(統計情報)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013755 

印刷大きな文字で印刷

はじめに

この市税概要は、最近数年間の市税関係の諸事項の推移を中心とした税の統計資料として毎年度作成し掲載しています。多くの皆さまにご覧いただき、広く活用していただければ幸いに存じます。

データの使用について

1.データは、自由に引用することができますが、出典は必ず明記してください。

2.データの数値を削除・追加・変更し「岐阜市市税概要」の数値として公表しないでください。

3.データの一部又は全部を販売するなどの商用目的での利用は禁止します。

4.データについては、万全の確認を行っていますが、万一瑕疵ある場合もその責を負いません。

5.データに基づき利用者が行った経済活動による損害・遺失利益等の不利益については、責を負いません。

6.データは表示ソフトのバージョンにより、表の見え方が異なる場合があります。

各年度の市税概要データ及び凡例

お問い合わせ先

市税概要に収録した資料について、さらに詳細な資料が必要な場合、あるいは疑義がある場合は、下記まで照会ください。

なお、ご利用のパソコンの操作方法やアプリケーションの操作方法については、ご購入の販売店もしくはメーカーにお尋ねください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

税制課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎3階
電話番号:058-265-3908

税制課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。