平成18年版岐阜市統計書(はじめに)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008996  更新日 令和3年8月31日

印刷大きな文字で印刷

この統計書は、本市の自然、人口、経済、社会、文化など各分野にわたる基本的な統計資料を総合的に収録し、市勢の現況とその推移を明らかにしようとするものです。全てのデータはExcel形式となります。

データのご利用について

資料の編さんについては、不備な点も多いと思いますが、行政をはじめ企業経営などの指標としてご活用いただければ幸いです。発刊にあたり、貴重な資料をご提供くださいました皆様にお礼申し上げますとともに、今後とも一層のご協力を賜りますようお願い申し上げます。統計データをご利用するにあたり、以下のことをお願いします。

  1. データは、自由に引用することができますが、出典は必ず明記してください。
  2. データの数値を削除・追加・変更し「岐阜市統計書」の数値として公表しないでください。
  3. データの一部又は全部を販売するなどの商用目的での利用は禁止します。
  4. データについては、万全の確認を行っておりますが、万一瑕疵ある場合もその責をおいません。
  5. データに基づき利用者が行った経済活動による損害・遺失利益等の不利益については、責をおいません。
  6. データは表示ソフトのバージョンにより、表の見え方が異なる場合があります。

お問い合わせ先

本書に収録した資料について、さらに詳細な資料が必要な場合、あるいは疑義がある場合は、各出所機関又は、下記まで照会ください。なお、平成20年4月1日から市組織機構改革に伴い、掲載資料の出所が現在の部署名と異なる場合がありますので、ご注意ください。また、ご利用のパソコンの操作方法やアプリケーションの操作方法については、ご購入の販売店もしくはメーカーにお尋ねください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

統計分析課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎12階
電話番号:058-264-7652

統計分析課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。