電子契約の手続きについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1028834  更新日 令和6年10月1日

印刷大きな文字で印刷

 

岐阜市では、岐阜市DX推進計画に基づき、「市民サービス」の向上や「業務効率化」を目指し、行政手続きのオンライン化に取り組んでいます。

その一環として、岐阜市と事業者がインターネット上で契約を締結する「電子契約」を、令和6年10月1日から導入しました。

本ページは、事業者の皆様が電子契約を実施するにあたり、その手続き方法についてご案内するものとなります。

なお、「電子契約の概要」、「電子契約の対象」及び「電子契約の導入に関する事業者向け説明会(終了しました)」の資料等については、下記のリンク先にてご確認ください。

電子契約の手続き方法について

事業者の皆様における電子契約の説明資料及び契約締結フロー図等については、次のとおりです。

また、電子契約の締結に必要な書類を提出する申請フォームのリンク先及び、電子契約の締結に必要な様式については、次のとおりです。

電子契約サービスの操作方法については、以下の資料を参考にしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎11階

電話番号
  • 用度係:058-265-3893
  • 請負係:058-265-3894
  • 審査係:058-214-2951

契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。