第3次岐阜市男女共同参画基本計画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003466  更新日 令和3年8月31日

印刷大きな文字で印刷

岐阜市では、男女共同参画社会の実現に向け、平成14年6月に「岐阜市男女共同参画推進条例」を制定しました。この実現すべき姿を達成するための計画としまして、平成21年3月に「第2次岐阜市男女共同参画基本計画」を策定し、この基本計画に基づき、市民や事業者の皆様との協働のもと、男女共同参画を推進する取組を進めてまいりました。

「第2次岐阜市男女共同参画基本計画」の計画期間が終了を迎え、男女共同参画社会の実現をめぐる社会状況が大きく変化している中、このような今日の状況を踏まえ、改めて本市の課題を見直し、男女共同参画社会の将来のあるべき姿を定め、市の姿勢を明確にするため、新たに平成30年3月に「第3次岐阜市男女共同参画基本計画」を策定いたしました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

男女共生・生涯学習推進課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎13階
電話番号:058-214-4792 ファクス番号:058-265-8665

男女共生・生涯学習推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。