令和4年度さんぽde野外ライブ協賛金の募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016763  更新日 令和4年8月2日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度さんぽde野外ライブ協賛金の募集

目的

 さんぽde野外ライブは、中心市街地を散策しながら誰もが気軽に音楽に触れることのできる機会を提供するとともに、「みんなの森ぎふメディアコスモス」をはじめとした中心市街地のにぎわい創出を図ります。本事業の円滑な開催及び運営に資するため、本事業にご賛同いただける皆様からの協賛金を募集します。

協賛金

一口 5,000円とし、何口でも結構です。
※いただいた協賛金は、事業の実施に要する経費に充当します。

事業概要

さんぽde野外ライブ

≪内容≫ 一般公募アーティストLIVE
≪日時≫ 令和4年11月6日(日曜日)午前10時00分~午後4時00分
≪会場≫ みんなの森 ぎふメディアコスモス みんなの広場 カオカオ ほか市内4か所

募集期間

6月27日(月曜日)~9月2日(金曜日)
※募集期間後についても、随時申し込みは受付いたしますが、謝意としてのチラシ等への掲載が対応できない場合がございますので、ご了承ください。
 

手続き

(1) 申し込み
下記さんぽde野外ライブ協賛金申込書に必要事項をご記入いただき、下記事務局まで郵送、ファクス、Eメールのいずれかでお申し込みください。

(2)協賛金の納付
 申込書の内容を確認後、事務局より「さんぽde野外ライブ協賛金受理書」を送付いたしますので、受理書に記載の口座へお振込みください。その際の振込手数料につきましては、ご協賛者様のご負担でお願いいたします。
 受領書につきましては、原則として金融機関の振込用紙の控えをもって代えるものとしますが、希望されるご協賛者には受領書を発行します。

(3)協賛に対する謝意
 団体等の名称をチラシ等に掲載させていただく予定です。
※名称についてはご協賛者のご希望により掲載の可否を選択いただくことができます。ただし、申込人数、申込期間等、状況によっては、チラシ等に掲載できない場合もあります。

(4)協賛金を受け入れない団体等
1. さんぽde野外ライブの趣旨に反する団体等
2. 公の秩序、良俗を乱す恐れがあると認められる団体等
3. 集団的又は常習的に暴力的不法行為を行う恐れがあると認められる団体等
4. 政治活動、宗教活動、風俗営業等に関係するものであると認められる団体等
5. その他実行委員会が適当でないと認める団体等
 

事務局

〒500-8701 岐阜市司町40番地1
さんぽde野外ライブ実行委員会事務局(岐阜市ぎふ魅力づくり推進部文化芸術課内)
電話番号: 058-214-4973
ファクス: 058-214-2440
Eメール: bunkageijutsu@city.gifu.gifu.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

文化芸術課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎10階
電話番号:058-214-4973

文化芸術課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。