工事完成図書の電子納品(試行)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005668  更新日 令和3年9月10日

印刷大きな文字で印刷

 本市が発注する建設工事においては、これまで工事関係書類の簡素化に取り組み、事務の効率化を図ってきましたが、工事完成図書は紙納品であるため、その保管スペースの不足やペーパレス化が課題となっています。更に、工事関係書類の中には公共施設の適正管理のために長期保存が必要な書類もあることから、その保管方法も重要となります。
こうした状況から、今後、受発注者双方において省資源化、省スペース化、業務の効率化を図るため、令和2年度から電子納品の試行を実施します。
 また、電子納品を実施する際のガイドラインを策定しましたので参照ください。
電子納品の試行は令和2年7月1日から適用となります。(現在施工中の工事についても、受注者からの申し出があれば適用します。)

申請書等

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

工事検査室
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎17階
電話番号:058-214-4952 ファクス番号:058-214-2433

工事検査室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。