施設予約のご案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1020578 

印刷大きな文字で印刷

まなべルーム(研修室)予約の受付

まなべルーム(研修室)のご予約は、下記使用申込フォームまたは窓口にてお申し込みください。
きっずエリアのご利用につきましては、予約は不要です。ご利用日当日に券売機にて入場券をご購入ください。

予約方法

岐阜市柳ケ瀬子育て支援施設「ツナグテ」研修室使用申込フォーム(使用する3か月前から使用する日の前日まで)でご予約いただくか、受付で直接お申込みください。

予約変更・中止

使用を中止される場合には、届け出ていただく前に必ず下記お問い合わせ先まで電話連絡をお願いします。

電話番号 058-214-3117(柳ケ瀬子育て支援施設「ツナグテ」)

貸出施設情報

貸出施設名 定員(面積) 使用料 備考
まなべルーム(研修室) 40名(90平方メートル) 1時間につき700円 午前中に1時間使用し、午後に2時間利用する場合はお申込みが2回必要です。

入場料、参加費、会費、賛助金、寄付金など対価を徴収して使用する場合の使用料は、この表に記載している使用料の2倍になります。ただし、対価を徴収する場合であっても練習、準備等のために使用する場合は、この表のとおりです。

※キャッシュレス決済ご利用の際の領収書の発行についてはスタッフにお問い合わせください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?