許可申請書

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ページ番号1009519  更新日 令和6年4月23日

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申請書の提出について

  • 申請書の内容を確認の上、許可証を郵送いたします。お時間をいただく場合がありますので、時間に余裕をもって申請ください。
  • 事前の調整、空き状況の確認等が必要な場合は、申請前にお問い合わせください。

申請・問い合わせ先

  • 窓口:庁舎3階 管財課
  • 郵送:〒500-8701 岐阜市司町40番地1 行政部管財課庁舎管理係
  • 電話:058-265-3888
  • ファクス:058-262-4554
  • メール:kanzai@city.gifu.gifu.jp
  • オンライン申請:下記リンク先

庁舎利用許可申請書

  • チラシ等の配布(場所:岐阜市庁舎)
    市職員を対象としたチラシ配布を希望される方。許可証発行後、持ち込みいただいたチラシを職員向けに配布します。
    申請者による直接配布及び執務室等への立ち入りはご遠慮いただいております。
    市民を対象とした掲示物・配布物については、市の共催・後援事業等のみ受付しております。事業の関係課へご相談ください(本申請では受付できません)。

  • バス駐車場利用(場所:立体駐車場1階 バス駐車スペース)
    市庁舎視察・見学の際にご利用いただけます。それ以外の目的ではご利用いただけません。
    スペースに限りがあるため、利用をお断りする場合があります。
    空き状況等は事前にご確認ください。
    寸法:幅2.5m 奥行12m 高さ3.8m

  • 上記以外
    窓口、利便施設等の利用以外に、一時的に庁舎を利用する場合等。申請前に事前にご相談ください。

会議室等使用関連

会議室等使用(変更)許可申請書

  • 貸出施設を使用したいとき

会議室等使用料(返還・減免)申請書

  • 貸出施設の使用料について、返還・減免を申請するとき
  • 以下の場合が返還対象

    (1) 天災その他使用者の責めに帰すことのできない事由のため会議室等を使用できなかった場合 全額

     (2) 前号に掲げるもののほか、市長が特に必要と認める場合 その都度市長が定める額
  • 以下の場合が減免対象

    (1) 災害その他緊急事態の発生により、応急施設として短期間使用させる場合 免除

    (2) 国、地方公共団体その他の公共的団体において公用若しくは公共用又は公益事業に供するため、やむを得ないと認められる場合 免除

    (3) 前2号に掲げるもののほか、市長が特に必要と認める場合 その都度市長が定める額の減額又は免徐

申請書等

会議室等使用(変更)許可申請書

会議室等使用料(返還・減免)申請書

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このページに関するお問い合わせ

管財課
〒500-8701 岐阜市司町40番地1 市庁舎3階
電話番号:058-265-3888 ファクス番号:058-262-4554

管財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。