駐車場・駐輪場について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1022626  更新日 令和5年10月27日

印刷大きな文字で印刷

駐車場・駐輪場はありますか?

駐車場について

 施設専用駐車場および提携駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。

駐輪場について

 柳ケ瀬グラッスル35の駐輪場をご利用ください。駐輪場の場所は金華橋通り沿い、柳ケ瀬グラッスル35の建物の北西側に入口があります。

駐車場・駐輪場についての共通事項

 詳しくは下記リンク「ウゴクテ周辺の地図(Googleマップ)(外部リンク)」又は下記の地図をご参照ください。

ウゴクテ アクセスマップ

近隣の有料駐車場に駐車してウゴクテを利用した際に、割引はありますか?

 駐車場の割引はありません。
 ただし、以下の方については、金公園地下駐車場を利用した場合に限り利用料金を2時間相当分減免しますので、ご希望の方は、ウゴクテの総合案内までお申し出ください。

  1. ウゴクテにおいて市が主催又は医療機関、保険者、企業、市民団体等が市と協働で行う健康保健教室を受講された方
  2. 特定保健指導の対象者の方で、一の年度の使用回数が10回以内の方が使用する場合(詳しくは下記リンク「特定保健指導の対象者の皆様へ(ウゴクテの利用減免について)」をご参照ください。)
  3. 健康相談のためにウゴクテに来館された方

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

柳ケ瀬健康運動施設 ウゴクテ
〒500-8879 岐阜市徹明通2丁目18番地 柳ケ瀬グラッスル35 3階
電話番号:058-214-3760 

ウゴクテへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。