医療機関向けお知らせ(新型コロナウイルスワクチン)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004112 

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルスワクチン接種の受託に係る医療機関へのお知らせ

受託調査票兼承諾書の掲載

新型コロナウイルスワクチン接種を受託される医療機関は、下記ファイルをダウンロードし、令和4年5月18日(水曜)までにEメール、ファクスまたは郵送にてご提出ください。すでに接種を実施されているか否かで提出する書類が異なるため、ご注意ください。

すでに接種を実施されている医療機関

新規で受託される医療機関

接種を行う医療機関へのお知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ(岐阜市内医療機関向け)

  • VRSタブレット端末(d-42A)のソフトウェアアップデートのお知らせ

 1 アップデート対象機種

 d-42Aのみが今回の対象となります。d-41Aは今回の対象外となります。
 機種の確認方法は、タブレット裏面に貼られているステッカーの個体管理番号に機種が記載されております。

 2 アップデート日時

 今回は遠隔による自動アップデートがありませんので、下記のとおりアップデート手順書の内容に従って各自でアップデート対応を行って頂きますようお願い致します。

  • コロナワクチンナビの接種会場情報を最新となるよう更新をお願いします

 下記のとおり、厚生労働省から協力依頼がありましたのでよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスワクチン接種に係る説明会

これまでに開催した医療機関向け説明会について、配布資料を掲載しています。
詳細は次のリンク先をご覧ください。

国が発信する情報

国が発信する、新型コロナワクチンの接種を行っていただく医療機関や、接種に従事される方々へのご案内は、下記リンクをご覧ください。

年齢と接種間隔の確認について

各医療機関におかれましては、接種の前に必ず年齢と接種間隔を確認していただき、適切な接種を行っていただきますようお願いします。

下記の「年齢による各コロナワクチン投与量・接種間隔 比較表」をご確認いただき、予約時、受付時、問診時、接種時等における年齢確認、接種間隔確認にご活用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?