鵜飼観覧船の高付加価値化を目的としたデザイン・改造等業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013737  更新日 令和3年10月25日

印刷大きな文字で印刷

鵜飼観覧船の高付加価値化を目的としたデザイン・改造等業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について

事業者の選定について

「鵜飼観覧船の高付加価値化を目的としたデザイン・改造等業務委託事業者選定審査委員会」において、企画提案内容の審査を行い、契約候補者を選定しましたので、その結果を以下のとおり公表します。

 

事業概要

持続可能な鵜飼観覧船事業の実現に向け、既存鵜飼観覧船の改造(高付加価値化)により富裕層、女性客、外国人を主なターゲットとする高級船を就航させ、乗船客の満足度向上と経営収支の改善を図ることを目的とした事業を実施するにあたり、鵜飼観覧船の高付加価値化を目的としたデザイン・改造等業務委託に係る公募型プロポーザルに参加する事業者を募集します。

  1. 業務名
    鵜飼観覧船の高付加価値化を目的としたデザイン・改造等業務委託
  2. 履行期間
    契約締結日から令和4年2月10日まで

※参加必要書類の提出方法等について、詳しくは実施要領をご覧ください。

実施要領等

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

鵜飼観覧船事務所
〒500-8009 岐阜市湊町1-2
電話番号:058-262-0104 ファクス番号:058-264-2061

鵜飼観覧船事務所へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。