当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

凡例

凡例
(2013年2月5日更新)
1 本書は本市の保健行政に関する統計及び人口動態統計を掲載したものです。
2 本書は、当該年中の資料を主に、前年の資料を従として掲載することを原則としています
    が、資料の有無、統計表の形式などから適宜収録期間を伸縮したものがあります。
3 調査期日については、原則として「年」は暦年間(または12月31日現在)、「年度」は4月
 1日から翌年3月31日まで(または翌年3月31日現在)です。
   なお、この原則によらないものは表頭に注記しました。
4 単位はすべて表頭右欄外に注記してありますが、一見して明らかなものは省略した場合があ
 ります。なお、単位未満は四捨五入していますので、総数と必ずしも一致しない場合があります。
5 本書に掲げた数字のうち、これまでに発表した数字と異なるものは、その後修正したものです。
6 統計表中符号の用法は、次のとおりです。
 

   計数のない場合                  -
   計数不明又は計数を表章することが不適当な場合   …
   統計項目がありえない場合             ・
   表章すべき最下位の桁の1に達しない場合      0、0.0