市民の劇場(岐阜市文化会館自主事業)

市民の劇場(岐阜市文化会館自主事業)
(2021年8月27日更新)

第382回市民の劇場「音楽の絵本 ブリランテ」の公演延期について

令和3年9月5日(日)に予定しておりました「音楽の絵本ブリランテ」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館に伴い公演延期いたします。楽しみにしていただいた皆様には、公演日の変更によりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 延期公演のチケット販売は臨時休館終了後(9月13日予定)から再開予定です。

 

◆開催日時(延期後)

  令和3年11月14日(日)14時 開演

 

チケットをお持ちのお客様へ

① 延期公演を鑑賞いただけるお客様

 現在お持ちのチケットをそのままご使用いただけますので、チケットの払い戻しの手続きは不要です。

 

② 延期公演の鑑賞が難しいお客様

 チケット払い戻し依頼書に必要事項を記入して、当該チケットを同封のうえ岐阜市民会館へ郵送してください。

 

【払い戻し受付期間】
 令和3年8月24日(火)~10月31日(日)(当日消印有効)

 ※払い戻し受付期間終了後の受付は行いません。

 

【払い戻し用紙】

 第382回市民の劇場 音楽の絵本ブリランテ チケット代金払い戻し依頼書( pdf : 147KB )

 

受付・連絡先

〒500-8812 岐阜市美江寺町2-6 岐阜市民会館

TEL:058-262-8111
(持参も可。普通郵便での郵送もお受けしますが、金券のため「簡易書留」にてお送りいただくことをお薦めします。)

※延期の場合の払い戻しの対象は「チケット代金」のみです。購入等にかかる交通費、チケット返送料は補償いたしません。

(2012年9月20日更新)

市民の劇場(岐阜市文化会館自主事業)

◆事業内容については指定管理者が作成・運営する「自主事業のご案内」(文化センター)のホームページでご確認ください。