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ポリ塩化ビフェニル廃棄物の保管及び処分状況等届出書

ポリ塩化ビフェニル廃棄物の保管及び処分状況等届出書
(2018年5月10日更新)

概要

 市内にポリ塩化ビフェニル廃棄物(以下「PCB廃棄物」という。)を保管している事業者等は、毎年度6月30日までにPCB廃棄物の保管及び処分状況等届出書を岐阜市へ提出してください。
 また、新たにPCB廃棄物の保管を開始した場合は、その日から毎年度6月30日までに期間があくことがあることから、PCB廃棄物の保管及び処分状況等届出書とは別にPCB廃棄物保管開始報告書の提出をお願いしています。

提出書類等

ポリ塩化ビフェニル廃棄物の保管及び処分状況等届出書(様式第1号(1))
Word形式(101KB),PDF形式(186KB)

記入要領

PDF形式(276KB),別表1(PDF形式74KB),別表2(PDF形式145KB)

記載例

Word形式(142KB),PDF形式(281KB)

備考

・平成28年8月から提出書類の様式が変更されていますので、新しい様式で作成してください。
・記入要領と記載例を確認して提出書類を作成してください。
・提出書類は、窓口で公開しますので、公開に差し支えがある内容は記入しないでください。

提出方法

 提出先まで持参、郵送、FAX又はメールで2部提出してください。
 提出書類の控えが必要な場合は、3部提出してください。なお、郵送で提出される場合は、返信用の封筒(必要な郵便切手を貼付したもの)を同封していただければ、提出書類の控えを郵送いたします。

提出期限

 毎年度6月30日まで
 ただし、6月30日が閉庁日の場合は、翌開庁日まで

提出先・お問い合わせ先

岐阜市環境部産業廃棄物指導課
〒500-8720
岐阜市神田町1丁目11番地 南庁舎2階
[電話]058-214-2170
[Fax]058-262-1483
[メール]ka-shidou@city.gifu.gifu.jp

根拠規定

ポリ塩化ビフェニル廃棄物の適正な処理の推進に関する特別措置法