FC岐阜 10/18(日) 福島ユナイテッドFC戦にねんりんピック岐阜PRブースを出展しました

FC岐阜 10/18(日) 福島ユナイテッドFC戦にねんりんピック岐阜PRブースを出展しました
(2020年10月20日更新)

  FC岐阜10月18日(日曜日)岐阜市ホームタウンデーに、ねんりんピック岐阜2021のPR缶バッジ作成ブースを出展しました。

PeopleCanbadge  MinamoChallenge

    缶バッジ作成ブースの様子             ミナモも缶バッジを作りました       

ねんりんピック岐阜2021のPR缶バッジはもちろん、ギッフィーとのコラボ缶バッジもあり、大盛況!

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

また、ステージイベントでのPRタイムでは、ねんりんピック岐阜2021の岐阜市開催種目の紹介と、ミナモとのじゃんけん大会もしましたよ♪たくさんの方に参加していただきました。優勝した方々には、限定・メダル風缶バッジや、ねんりんピック特製マスク等のコロナ対策グッズをプレゼントしました。

stage01 stage03

   ステージでPR(ちょっと緊張気味・・・)       皆さんとじゃんけんで勝負!

そして、ハーフタイムキャラバンでは、ねんりんピック岐阜2021をPR!岐阜市プロモーション大使の永田薫さんもいらっしゃいました♪

halftime01 halftime02

     出発前に永田さんやうーたんと          しっかりPRできたかな?

ホームタウンデーということで、多くの来場者でにぎわいました。

これからも、ねんりんピック岐阜2021をもっとたくさんの方に知っていただけるように頑張ります。