岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブック共同発行事業 広告付物品提供者の募集について

岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブック共同発行事業 広告付物品提供者の募集について
(2020年8月7日更新)


 岐阜市では、市内のひとり暮らし高齢者がかかえる不安を解消し日々の生活を安心して過ごせるために、利用できるサービスや相談窓口を紹介する冊子である岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブックを民間事業者と共同事業として発行するにあたり、岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブックに広告を掲載し、岐阜市へ無償で提供する民間事業者(以下「広告付物品提供者」という。)の募集を行います。

 なお、本事業については、広告付物品提供者が自らの責任で募集する広告収入等にて財源を確保する方法により、企画・編集・印刷・納品等の岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブックに係る全ての経費を岐阜市が負担することなく発行するものとなります。

 本募集への応募希望者は、募集要領などの内容を踏まえ、参加表明書兼誓約書などの必要書類を提出期限内に提出してください。

審査結果

 審査結果を以下のとおり掲載しました。

 審査結果( pdf : 59KB )

質問および回答

 質問および回答を以下のとおり掲載しました。

 質問および回答( PDF:34KB )

事業の概要

(1)事業名称
   岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブック共同発行事業

(2)業務内容
   「岐阜市ひとり暮らし高齢者ガイドブック共同発行事業仕様書」のとおり

スケジュール

手続

日程

1

募集期間(公告期間)  

令和2年7月6日(月曜日)~7月22日(水曜日)

2

質問期間 

令和2年7月6日(月曜日)~7月10日(金曜日)午後5時

3

質問回答期限 

令和2年7月14日(火曜日)

4

参加表明書兼誓約書提出期限 

令和2年7月22日(水曜日)午後5時

5

企画提案書提出期限

令和2年7月28日(火曜日)午後5時

6

審査

令和2年8月上旬 提案書により審査実施

7

審査結果通知

令和2年8月中旬頃

 ※スケジュールについては、岐阜市の都合により変更する場合があります。

関係書類、様式等