三田洞神仏温泉の再開について

三田洞神仏温泉の再開について
(2020年6月2日更新)

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ臨時休館しておりました三田洞神仏温泉は、令和262日より再開いたします。

 再開に伴い、来館者の安心、安全の確保を最優先に、新型コロナウイルス感染症の感染防止の対策を進めてまいります。

 ご来館いただくみなさまには何かとご不便をおかけしますが、来館される際には以下の点にご協力いただきますようお願いします。

 <来館される際のお願い

 〇自身や身の回りの方が以下に該当する場合は、来館をご遠慮ください。

  ア 熱が高いとき(目安37.5℃以上)

  イ せき、くしゃみ、だるさ、息苦しさなどの風邪症状がある

  ウ 嗅覚や味覚に異常がある

  エ 2週間以内に海外渡航歴がある

 〇来館時には、入口で検温をし、健康チェックをさせて頂きます。

 〇必ずマスクの着用をお願いします。

 〇滞在時間は1時間30分まででお願いします。

 〇当館の備品(マッサージチェア等の健康器具、給茶機、電子レンジ、新聞・雑誌等)は、使用中止とさせていただきます。

 〇館内での会話はできるだけ控えめにお願いします。

 〇館内では、他の方との間隔をできるだけ空けてください。

 〇手指のアルコール消毒に努めるようお願いします。

 〇多くの利用者が来館される場合は、入館を一時制限することがあります。

講座・サークルについて

 感染防止対策を実施し、対策がとれるものから順次再開いたします。

 決定次第、施設管理者より連絡させていただきます。

問い合わせ先

・三田洞神仏温泉     〒502-0004 三田洞222  058-237-3734