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令和元年度岐阜市行政部の目標とその取り組みをお知らせします

令和元年度岐阜市行政部の目標とその取り組みをお知らせします
(2019年12月23日更新)
 

1.行政部の目標

効率的かつ効果的な行政運営の推進 

  • 新庁舎建設の推進
  • 職員定数・給与制度の適正化
  • 公有財産の適正管理

2.部内の構成、職員数等

       行政部長                         後藤 一郎

       行政部情報管理参与                    速水 清孝

       行政部新庁舎建設参与                   髙井 利克

         行政部次長兼管財課長         恩田 威史

   行政部次長兼人事課長         杉原  太

       行政部危機管理審議監                   小山 正典

   行政部情報発信審議監兼東京事務所長  長田 隆繁

課の名称 所属長氏名 職員定数 非常勤職員等
行政課 春日井 裕之 16人 2人
人事課 杉原 太 29人(注1) 4人
職員育成課 坂井 隆介 3人 0人
職員厚生課 宮島 尚子 10人 3人
情報政策課 吉元 一弘 13人 1人
競輪事業課 前田 仁 10人 2人
管財課 恩田 威史 16人 12人
新庁舎建設課 林 政光 6人 0人
新庁舎開庁準備課 山本 哲也 5人 1人
契約課 疋田 智 14人 2人
東京事務所 長田 隆繁 2人 0人

  ※上記職員数には、部長・参与を含めます。ただし、特別職の職員は含みません。

  ※「非常勤職員等」は、臨時的任用職員・嘱託職員を指します。

  ※上記職員数は、2019年4月1日現在のものです。

  (注1)他団体への派遣職員等の人事課付定数を含む

3.行政部各課の仕事と課題など

 

   行政部各課の取り組み(令和元年度)( pdf : 148KB )