当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

障がい者を対象とした非常勤嘱託職員(テレワーク)採用試験(試験日:平成31年4月27日)

障がい者を対象とした非常勤嘱託職員(テレワーク)採用試験(試験日:平成31年4月27日)
(2019年4月1日更新)

・職員種別:非常勤嘱託職員

・採用予定数:1名

・業務形態:テレワーク(自宅にて業務を行っていただきます)

・職務内容:在宅勤務による音声データのテープ起こしおよび一般事務

・試験日:平成31年4月27日(土)

・申込受付期間:平成31年4月1日(月)~12日(金)必着

  原則郵送での申込みをお願いします。
 人事課へ持ち込みをされる場合は午前8時45分から午後5時30分まで、
 岐阜市役所本庁舎4階の人事課で受け付けます。
 (土曜日、日曜日は受け付けません。)

試験要綱( pdf : 432KB )
受験申込書( pdf : 178KB )
受験票( pdf : 102KB )