当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

一般投映「ポケモン」

一般投映「ポケモン」
(2019年2月24日更新)

ポケットモンスター サン&ムーン プラネタリウム

ポケモン

明日は皆既日食が見られるとっても珍しい日。

この機会を逃すと次にアローラで見られるのは
300年以上先だという。

それを聞いたサトシ達は、
マーマネと一緒に日食がみられる帯の中心部、
エクリプス島へ!

そこで日食を追いかけて世界中を旅している
“日食ハンター”のフレッドと出会い、
一緒に日食観測をすることに。

しかし、当日の天気はなんとあいにくの曇り空…。

サトシ達は雲の上なら確実に日食が見られるはずだと、
山頂を目指すことにした。

一方、ロケット団も日食のときに現れるという
珍しいポケモンをゲットするため、
キテルグマの巣を抜け出してきた。

ついでにピカチュウもゲットしようと、
山頂へと急ぐサトシ達の目の前に立ちはだかるロケット団!

そうこうしているうちに日食が始まってしまった!

果たしてサトシ達は日食を見ることができるのか!?

ゼンリョクで見逃すな!

太陽と月が奏でる“奇跡の瞬間”

 

ポケモンコピー
配給 コニカミノルタ プラネタリウム株式会社

 

投映期間および時刻

2018年6月2日(土)から2019年5月26日(日)
  

注意事項

※投映時間は「投映スケジュール」でご確認ください。

※投映時間の変更や休止になる場合、「投映スケジュール」に日時が記載されていますので、ご確認ください。

※急遽、番組変更・休止する場合もありますので、あらかじめお問い合わせのうえご来館ください。