寄附申込み(入力フォーム)

寄附申込み(入力フォーム)
(2017年5月1日更新)
《寄附金控除について》
銀行などで納付書に押される領収印の日付が1月1日から12月31日までの期間のものですが、納付用紙をお送りする期間が必要ですので、12月20日までに申込みを完了してください。
※クレジットカードをご利用される場合は、12月31日までに決済手続きを完了してください。


「元気なぎふ応援寄附金」包括メニュー
に申込みをされる方は、下記の各項目に必要事項を入力または選択し、最後に”確認画面へ”ボタンをクリックしてください。

 申込み確認後、市から納付用紙をお送りいたします。岐阜市が指定する金融機関等で払い込みください。
 ゆうちょ銀行をご利用される場合は、郵便局に設置されている総務省リーフレット付属の払込取扱票もご利用いただけます。
 クレジットカードをご利用される場合は、株式会社エフレジの「F-REGI公金支払い」サイトでのお手続きとなります。
 ■クレジットカードでのお手続きのページへ(外部サイト)
クレジットカードの入金日は、手続を完了した日の翌月15日頃になります。 
特定事業に対する寄附をご希望の場合は、このフォームをご利用いただけません。
 ■「FC岐阜の活動支援寄附金」のページへ(市民体育課)
 ■「ぎふ市民活動育み寄附金」のページへ(市民活動交流センター
 その他の事業につきましても、一度お問い合わせください。

(岐阜市ゆかりの特産品等に関する注意事項) 
・一部の特産品等は、収穫時期などの都合により発送できる期間が限られますので、それぞれの期間後の入金については、翌年度の発送となります。
・特産品等の贈呈は、寄附金額にかかわらず1件につき1点になりますので、
2点以上を希望される場合は、お手数ですがお申込みを分けてください。
・特産品等は入金後1~3か月程度で発送します。(期間限定商品は除く)その間、3日間以上継続してご不在になられる場合は、お手数ですが広報広聴課までお知らせ願います。
なお、配送業者の保管期限が過ぎ、返品された特産品等については、再発送できない場合があります。

寄附申込み入力フォーム

ページ  1/ 3
住所又は所在地
 
特産品の贈呈基準・確定申告などで使用する住所(領収書等の住所になります。送付先が違う場合は次ページで入力)


氏名又は名称
 
確定申告などを行う方の氏名・名称(領収書等のあて名になります)
ふりがな
 
電話番号
 
メールアドレス
 
@city.gifu.gifu.jpからのメールが受信できるようにしてください。
寄附金の使いみち
寄附金の使途希望を選択してください。

※下記の設定項目以外の使途を希望される場合は、あらかじめご相談ください。 


寄附金額
 
複数の使途を希望される場合は内訳で入力【例:市政全般5,000円、市民活動・防災・防犯5,000円】
寄附の方法
寄附の方法について選択してください。

岐阜市の指定金融機関、収納代理金融機関は以下の本・支店です。

十六銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、大垣共立銀行、名古屋銀行、第三銀行、愛知銀行、三井住友信託銀行、商工組合中央金庫、岐阜信用金庫、大垣西濃信用金庫、関信用金庫、ぎふ農業協同組合、岐阜商工信用組合、東海労働金庫、近畿産業信用組合、イオ信用組合 
寄附内容のホームページでの公表
岐阜市ホームページで公表しても良いものについてチェックをしてください。