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来庁者アンケート

来庁者アンケート
(2019年2月28日更新)

1  来庁者アンケートの目的

市民の皆様に満足いただけるサービスの提供を目指し、市民の皆様のニーズに基づく改善活動を実施することを目的として、来庁者に対しアンケート調査を実施しました。

2  実施方法

  (1)調査方法

本庁・南庁舎1階ホール及び各課の窓口等でアンケート用紙を配布しました。

記入していただいたアンケート用紙は、職員に渡していただくか、本庁・南庁舎1階ホールに設置した回収箱に投函していただき回収しました。

  (2)調査項目

  1. 目的のところまでの行きやすさ
  2. 職員のあいさつ
  3. 職員の言葉づかい
  4. 職員の説明
  5. 職員の身だしなみ
  6. 用件が済むまでの時間
  7. 窓口等の整理整頓
  8. サービスの総合的な満足度
平成30年度アンケート用紙

  (3)調査期間

         平成30年8月6日(月曜日)~8月17日(金曜日)

3  実施結果

平成30年度 来庁者アンケート実施結果
いただいたご意見と今後の取り組み