当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

市議会の会議はいつ開催されていますか

市議会の会議はいつ開催されていますか

手続き・サービス等の名称

- 

手続き・サービス等の内容/
よくある質問の回答

 市議会の定例会は毎年4回(3月、6月、9月、11月)開かれています。
 また、必要に応じて開かれる臨時会もあります。
 なお、次回定例会の開会予定日については、ここをクリックしてください。

届出申請期間

 

対象者

申請書等様式

 

持ち物

 

窓口

●議会事務局議事調査課(本庁舎低層部3階)
市役所庁舎内各課の配置のご案内 

窓口時間

8時45分~17時30分 月曜日~金曜日
(祝日および12月29日~1月3日を除く)

手数料

注意事項/
その他

 

関連リンク

    

担当課等

部課名等 議会事務局 議事調査課
電話番号 058-265-4141 (内)3307
  058-214-6237   (議事調査課 直通)
FAX番号 058-264-0653
E-mail gijichosa@city.gifu.gifu.jp

*電話、ファックスによる問い合わせは窓口時間内にお返事します。

*ファックスによる問い合わせは、問合せ先を明記してください。