企業立地サポート

企業立地サポート
(2015年4月21日更新)
 岐阜市では、企業立地の促進ならびに遊休不動産の有効活用を図るため、市内に立地を希望し土地又は建物をお探しの企業の方、および市内に事業用に提供可能な土地又は建物の情報をお持ちの方から情報を募集しています。
 お気軽にお問い合せください。

市内に立地を希望する企業の方へ

 市内で事業用の土地又は建物をお探しの企業に対し、市にご提供いただいた不動産情報の中で、条件が合致する物件情報がある場合、その情報を提供します。物件情報の提供をご希望の方は企業誘致課にご連絡ください。
 その際に必要な事項は以下のとおりです。
 ・企業情報(企業名、業種、計画する施設の概要)
 ・希望物件情報(物件の種類、面積、希望エリア、売買or賃借、希望価格帯、その他の条件)
 ・連絡先

市内の土地又は建物の情報をお持ちの方へ

 市内では、まとまった事業用地が不足しています。事業用に提供可能な土地又は建物をお持ちの方又は情報をお持ちの方は是非、企業誘致課にご連絡ください。
 条件が合致する立地希望企業がある場合、その企業に情報を提供します。
 ご連絡の際に必要な事項は以下のとおりです。
 ・物件情報(所在地、面積、現在の状態、都市計画の用途地域、売買or賃貸、希望価格、その他の条件)
 ・連絡先

その他

 ・お寄せいただいた情報は、企業誘致課で厳重に保管し、目的外での使用はいたしません。
 ・条件が合致した場合、双方に情報を提供しますが、岐阜市が取引を仲介するものではありません。
  交渉及び契約については、当事者間であるいは仲介業者を介して行ってください。
 ・結果として、条件が合致する情報がないなど、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。