岐阜市役所南庁舎で使用する電気の調達(一般競争入札)に関するご案内

岐阜市役所南庁舎で使用する電気の調達(一般競争入札)に関するご案内
(2018年6月21日更新)

岐阜市役所南庁舎で使用する電気の調達(一般競争入札)

【入札参加資格確認申請書受付期間】

平成30年5月1日(火曜日)~平成30年6月1日(金曜日)  受付終了しました

1 公告

公告( pdf : 127KB )

2 一般競争入札参加資格確認申請書提出要領

一般競争入札参加資格確認申請書提出要領(様式1-5保護付)( docx : 94KB )
入札金額算定書(様式6保護付)( xlsx : 19KB )

3 仕様書

 仕様書( pdf : 77KB )

4 契約書(案)

契約書(案)( pdf : 124KB )

5 質疑回答書

質疑回答書(1).pdf( pdf : 46KB )
質疑回答書(2).pdf( pdf : 46KB )