ハイツ早田 店舗の入居者募集

ハイツ早田 店舗の入居者募集
(2013年1月25日更新)

 ハイツ早田 店舗の入居者募集 

現在、空室になっております、ハイツ早田店舗の入居者を募集します。

募集する店舗の概要は下記のとおりです。

1.店舗所在地 岐阜市早田大通り2丁目14番地(ハイツ早田1階忠節橋通沿い)

2.募集店舗数 2店舗(この店舗内に居住することはできません。)

3.店舗面積 店舗① 76.4平方メートル 
      店舗② 86.5平方メートル

4.賃貸料月額 店舗① 117,259円
       店舗② 132,681円

5.敷金 月額賃貸料の3か月分

6.募集業種(例) 喫茶店、百円ショップ、おにぎり屋、学習塾等

7.受付 先着順

8.申込資格 

  1. 市内に営業の本拠を有し、主務官庁から営業の許可を得られる法人又は個人。
  2. 入居に係る資金計画が適正で、入居に係る許可条件を誠実に遂行できること。
  3. 営業実績が5年以上あること。
  4. 賃貸料及び敷金を支払う能力を有すること。

9.申込方法 申込みは岐阜県住宅供給公社にある「店舗入居申込書」に次の書類を添えて申込んでください。

添付書類

  1. 営業状況調書
  2. 営業計画書
  3. 納税証明(事業税)
  4. 代表者の履歴書及び住民票
  5. 定款(写し)、商業登記簿謄本
  6. 今後5年間の営業収支計画書

なお、入居申込書及び添付書類は一切お返しいたしません。 

10.入居が決定した場合は、次の手続きが必要です。

  1. 市と入居者との間で建物賃貸契約を締結することになります。
  2. 建物賃貸契約にあたっては、入居者と同程度以上の収入のある連帯保証人が必要です。
  3. 建物賃貸契約の締結時に敷金と賃貸料が必要です。
  4. 入居者及び連帯保証人の印鑑証明書(3ヶ月分以内のもの)がそれぞれ1通必要です。

11.店舗の内外装工事などの費用は入居者の負担になります。また、鍵渡しは賃貸契約が締結された時点で行い、使用については契約の日から効力が発生します。